小児はりで眠りが深くなった 三田市鍼灸アロマ整体 健志堂

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はとてもうれしいご報告がありました。

本日、二回目の御来院の11カ月の女の子。

お母さん曰く…

「先日、小児はりを受けた日の夜から…今までちょっとした物音で目覚めていたのに

 起きなくなりびっくりしました」とのこと。

こんなに早く効果がでるものですか?と喜びの声をいただきました。

小児はりは、大阪発祥で江戸時代から伝統のある鍼医術です。

多くの子供たちの健やかな成長を見守ってきました。

ですから…子供特有のさまざまな症状に対して、皮膚に現れる反応を読み取り

金属のへらのようなもので、反応点をやさしくこする治療が確立しています。

赤ちゃんの肌は非常に薄く…効果は大人に比べ早く出ることが多いです。

今日の喜びをもっと拡げていくために、これからも頑張りたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kennsidou.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする